
みさもふブログ

自分の「好き」に特化した雑記ブログ

カワイイはつくれるけど可愛い寝顔はつくれない

みさもふのゆるブログ
 
 

「カワイイはつくれる」なんて言うけど

 

可愛い寝顔はつくれない。

 

自分の寝顔に自信がないから、他人には絶対に見られたくないな。

付き合ってる人でも、ガチの寝顔だけは見せたくない。

ノーメイクの顔ならいくらでも見せるから、その代わり寝顔だけは見ないで欲しいかな。

本気で爆睡してる寝顔を見られるとか、想像しただけで怖い。

 

天使のような寝顔だったら、良かったのにな…。

 

 

寝顔に自信がある人っているのだろうか。

起きてる時にいくらカワイ子ぶったって、寝顔だけは狙ってカワイ子ぶれない。

 

 

寝顔が可愛い女の子はきっと最強。