
みさもふブログ

自分の「好き」に特化した雑記ブログ

お散歩デート

みさもふのゆるブログ

 

お散歩デートと聞くと観光地の有名デートスポットとかなんかお洒落な街並みをカップルが歩く、みたいなものをイメージするかもしれない。

 

でも私はかつて、移動のためにただ歩いているだけで楽しかったなと思っていた頃がある。それは好きな人だったから。

好きな人と一緒に歩くだけで、それはもう立派な「お散歩デート」なのである。

 

デートスポットを歩くのではない。

 

歩いてる場所をデートスポットに変えてしまうのである。

 

好きな人と一緒にいられるだけで楽しいってこういうことかな。