みさもふブログ

ミーハーな私が、流行ってるモノや気になるモノ、自分の「好き」を発信しているブログです。

はじめしゃちょーの“呼吸してみた”っていう動画、知ってる?

 


「呼吸してみた」っていう文言にピンときた人って果たしているのだろうか。


実はこれは、はじめしゃちょーが以前に投稿した動画のタイトルでもある。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170813054834j:plain

(出典:YouTube)

 

その動画はたった13秒しかなく、本当に呼吸しているだけのもの。

動画の公開日は、約3年前の2014年3月25日。
しかもメインではなくてサブチャンネルに投稿された動画なのである。


この動画を知っている人は、昔からのファンの人かはじめしゃちょーの動画をかなりよく見てる人だと思う。

 

▼該当の動画はこちら

www.youtube.com

 


この動画内ではじめしゃちょーがしているのはただの呼吸なんかではない。


深呼吸なのである。


たまには意識して深呼吸しましょうっていうはじめしゃちょーからのメッセージかもね。