ミーハーと英語

ミーハーな英語学習者が、自分の「好き」を発信しているブログです。

スタバの豆乳シール(ソイラテについてくるソイシール)を集めたい!めっちゃ可愛いシール!

こんにちは。

 

スタバのこの豆乳のシール(ソイシール)。スタバを利用する人なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

 

▼ソイミルクシール 

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170730071245j:image 

 

ソイラテ等の豆乳ミルクのドリンクを頼むと必ずついてくるやつです。

 

▼スタバのロゴマークがついてる表面ではなく、裏面に貼られていることが多いです。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170730071232j:image

 

デザインがとてもおしゃれでかわいいですよね。

 

つい集めてしまいたくなる可愛さ。

 

ってことで、実は私少し集めています。

 

 

▼4枚集まりました!

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170730071318j:image

 

▼たまに数字が書かれたものもあります。 

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170730071403j:image

 

これ、何を表した数字なんですかね・・・。

 

このシールを何枚集めたらスタバのタンブラーか何かと交換!みたいなキャンペーンがあればいいのにな・・・。 

 

でも、普通にシールとしてかわいいですね。 

 

スタバはこういう細かいところまでおしゃれですよね。