みさもふブログ

ミーハーな私が、流行ってるモノや気になるモノ、自分の「好き」を発信しているブログです。

スカイピースのテオくんが動画内で食べてたスタバのポテチが美味しそう!

スカイピースのテオ君が先日YouTubeの動画内でスタバのポテトチップスを店内で食べていたのですが、それがとても美味しそうでした。

 

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170728070854p:plain

 

▼該当動画はこちら

 

 

スタバのポテチって? 

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170728071120p:plain

(出典:http://www.starbucks.co.jp/food/package/4524785251281/

 

スターバックス シーソルト (190円) 

厚切りでカリカリとした食感のポテトチップス

カリカリとした食感が特長の厚みのあるポテトチップスです。シンプルだからこそ、味のバランスにこだわりました。
飽きのこない味わいをお楽しみください。(スターバックスHPより引用)

 

テオくんの食レポはこんな感じ!

「いい匂い!」

「塩味のポテチの中でいっちゃん好き」

「堅あげポテトのような感じ」

「190円だけどスタバのブランドが50円分くらい。」

 

ちょうど、ポテトが品薄なこともあり、スタバのポテトを買うことを勧めてました。

 

テオくんはこのスタバのポテチのことを「ステチ」(=タバ+ポテチ)と呼んでいました。面白いネーミングですね。

 

最後に 

コメント欄では、「彼女目線」っていうコメントがいっぱいありました。

相方のジン君がカメラマンをやっていて、アングルが絶妙だったのです。

 

あと、店内の様子から、六本木ヒルズのスタバで撮影したものなのかなと思ってしまいました。

 

セカンドチャンネルらしいゆる動画でした。

気になったかたは、以下の動画も是非視聴してみてくださいね。

 

 ▼参考:YouTube

www.youtube.com