みさもふブログ

YouTubeの動画やユーチューバー関連が多めです。自分の「好き」を発信しているブログです。

アイス好き必見!美希ぽんの「冷凍庫事情シリーズ」の動画が面白い

美希ぽんと言えば、アイス好きとして有名。

 

そして、「コンビニの冷凍庫を家に置くのが夢」と語るくらいの冷凍庫好き(?)でもあります。

 

▼関連記事

 

そんな美希ぽんですが、YouTubeのセカンドチャンネル「みきぽんの日々有休。」で、自宅の冷凍庫いっぱいにアイスを詰め込んだ様子を撮影している動画をあげているのです。

 

その名も、「冷凍庫事情シリーズ」です。

 

これ、美希ぽんのお姿は全く写っていないのですが、とても面白いんです!

 

 

▼動画視聴はこちら

 

動画を見ればおわかりいただけると思いますが、本当に冷凍庫いっぱいにアイスを詰め込んでいます!

 

アイス以外の他の食材はほぼ何もないw

 

夢のような冷凍庫ですね。

 

アイス好きなかたは必見な動画です!