みさもふブログ

YouTubeの動画やユーチューバー関連が多めです。自分の「好き」を発信しているブログです。

もるさんは整形してから顔が可愛い系になった!

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170813050443j:plain

(出典:YouTube) 

 

 もるさんが自身の整形について、本人の口から語ってる動画を見たことはありますか?

 

 

▼こちらの動画です。

www.youtube.com

 

タイトルは「告白と決意表明」。

 

このタイトルの文言からは何のことについての「告白」なのかはわからないですが、「整形したことを告白」している動画なんです。

 

方法は? 

 埋没法でやったそうです。

 

切開は怖かったのと、傷が残ってしまうからやめたとのことです。

 

なぜ動画で整形について告白することにしたか?

整形を隠さなかった理由について、前から見て下さったファンの方への配慮だと思います。

 

急に顔が変わってたら、びっくりしますもんね。

 

もるさんの前の顔

ちなみに、整形する前からアイプチでご自身の一重を二重にされているようですね。

 

▼参照動画

www.youtube.com

 

 

なんでアイプチしているの?という質問には、Twitterで以下のように答えていました。

 

▼Twitter

 

一重だとかっこいい感じで、二重だと可愛い感じになった気がします!

 

整形後、女装してメイクもしている写真があります。 

 

 ▼女装したもるさんはこちら(Twitter)

 

女装してるから、というのもあると思いますが、以前よりも可愛い系の顔になりましたよね。