みさもふブログ

ミーハーな私が、流行ってるモノや気になるモノ、自分の「好き」を発信しているブログです。

ダコタ(Dakota)のレディースL字ファスナー式長財布買ったよ!薄くて使いやすいからレビュー!

こんにちは、みさもふです。

 

あなたは財布は長財布派ですか?それとも折りたたみ財布派ですか?

 

私は長財布派です!

 

でも、女性の長財布って大きくて重くなりがちですよね。

 

長財布で薄くて軽いモノはないかなーと思って探していたところ良いのがあったので、今回はそれをご紹介します!

 

 

それが、こちらです!

 

ダコタ(Dakota)の長財布

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170819032223j:image

 

▼裏面はこんな感じです。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170819032243j:image

 

▼裏面のファスナーを開けるとこんな感じ。片側のみマチ付きですね。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170826203636j:image

 

▼財布の中は?

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170819032419j:image

 

カードがたくさん入れられます。

 

▼小銭を入れるところはこんな感じです。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170819032550j:image

小銭を入れるポケットはマチがなく仕切りもありません。上にファスナーがついてないです。とても薄いですね。あまりにたくさんの小銭えお入れると不恰好になりそうです。

 

実際にお金を入れると…

▼お札

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170819032805j:image

 

▼小銭

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170819040749j:image

 

L字ファスナーだから、片側サイドが薄い!

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170819040800j:image

 

 

色も、落ち着いた色合いなので大人っぽい感じです。

 

 

「軽い財布が良い」

「あまり小銭を入れない」

「カードが多い」

「子供っぽいのは嫌」

という人にはダコタのこの長財布はかなりオススメです!