ミーハーと英語

ミーハーな英語学習者が、自分の「好き」を発信しているブログです。

スマホにスタバのソイシールを貼る人続出!ソイラテを買ったらシールを剥がそう!【Twitterで話題】

こんにちは。

 

スターバックスで豆乳が入ったドリンクを頼むともらえるソイシール。

 

このシールをスマホに貼るととても可愛いんです!

 

(以下、Twitterより)

 

 

▼ケースの上から貼っても可愛い!

 

▼重ね貼りしてコラージュ風に!

 

▼端のほうにちょこんと貼ると可愛い!

 

ソイシールはスホマに貼るのに最適! 

▲今となってはレアな「大きいサイズのソイシール」を貼ってる人も!

 

スタバのロゴマークが描かれたグッズとかはありますが、スタバのソイシールのデザインのものってあまりないですよね。スマホに貼るだけで「スタバ通」感が出そうです!

 

スタバのソイシールって、スタバの文字が書かれていないのにすぐスタバのものだ!ってわかるから良いですね。

 

 

お次は、スタバのソイシールに描かれた可愛いイラストたちもTwitterでたくさん見つけたのでご紹介します。 

 

人の顔系のイラスト!

 

 

にっこりしているイラストを見ると、こっちまで笑顔になりますね。 

 

うさぎのイラスト

 

個人的にはうさぎが一番好きな動物なので、うさぎのイラストを描いてもらったら飛んで喜びそうです!

 

 パンダ率高い!

 

 

 

パンダが異常に多いですね。

スタバの店員さんはパンダ好きが多いのですかね。

 

これは・・・何だろう?

 

最後に 

どれも可愛いものばかりですよね。

せっかく描いてもらったからカップをそのまま捨てるのはもったいない!私なら絶対シールを剥がして持って帰りたくなりますね!シールをノートとかに貼ったりしたいです。飲み終わったあとも楽しめるから、カップに直接描いてあるパターンより、シールの上に描いてあるパターンのほうが良いですね。

 

このイラスト欲しさに豆乳系のドリンクを頼んでしまいそうです!

 

▼番外編

スタバの店員さんのイラストって、ドリンクカップ以外にも、フードメニューを頼むと付いてくるお手拭きにも描いてくれるんですね!

これは珍しい!