みさもふブログ

ミーハーな私が、流行ってるモノや気になるモノ、自分の「好き」を発信しているブログです。

東大英単語集『鉄壁』はカバーを外すと表紙のデザインが最強にかっこいい!

こんにちは、みさもふです。

 

今回は、かっこいいデザインの英単語帳をご紹介します。

 

それが、鉄緑会東大英単語熟語集『鉄壁』というもの。 

 

▼こちらです。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170824004645j:image

 

 

カバーのデザインはわりと普通ですが、このカバーを外した本体の表紙のデザインがかっこいいです。 

 

それがこちらです。

 

▼カバーを外した本体の表紙

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170824004823j:image

 

カバーは日本語表記でしたが、本体のデザインは英語表記!

 

黒地に白い文字でおしゃれな字体の英語ですよね。

 

▼かっこいい! 

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170824004856j:image

 

 

▼裏面はこんな感じ。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170824004906j:image 

 

シールとか貼っても良さそうですね。 

 

英単語帳って結構頻繁に持ち歩くと思うので、かっこいいデザインや自分の好きなデザインだとワクワクします。勉強するのが楽しくなりそうです。

 

『鉄壁』に限らず、英語の教材って結構カバーを外すとかっこいいデザインの多いですよ。

 

みなさんも、是非、使っている参考書等のカバーを外してみてください!

カバーのデザインとはまた違った感じのデザインになっているかもしれません。