ミーハーと英語

ミーハーな英語学習者が、自分の「好き」を発信しているブログです。

フランフランのおしゃれな照明買ったからレビュー!【グランツ テーブルランプ】

こんにちは。

 

照明って憧れのインテリア雑貨ですよね。

 

私も自分の部屋にテーブルランプが欲しいな、と思っていろいろ探してたら、フランフランの商品で良いものを見つけました。

 

▼グランツ テーブルランプ

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170824033702j:image

(画像引用元:フランフラン公式

 

色はピンク、ブラック、シルバーの3色。

 

実際に買ったものがこちら!

私はシルバーを買いました。 

 

▼照明を点けないとこんな感じ

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170824022735j:image

 

▼上から見るとこんな感じになってます。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170824022740j:image

 

電球は別売りです。

 

 

▼照明をつけるとこんな感じ。 

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170824022810j:image

 

 

▼影が特徴的にですね。 

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170824023541j:image

 

 

 

部屋の照明を消して、このテーブルランプのみ付けた状態でもそこそこ明るくなります。

このテーブルランプの近くだったら、読書をすることもできるくらいの明るさです。 

 

おしゃれで素敵な照明。

 

照明をつけてない状態でも、インテリアとしてとても良いです。 

 

とても気に入ってます。