みさもふブログ

ミーハーな私が、流行ってるモノや気になるモノ、自分の「好き」を発信しているブログです。

ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)のレースアップのトートバッグが可愛い!

こんにちは、みさもふです。

 

最近、バッグを買いました。

 

普段使い用の少し大きめのが欲しいな、と思っていたところ、ちょうどいいのが見つかりました。

 

▼ミッシュマッシュ レースアップ エブリデイトート

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170825003854j:image

 

特徴は、両端にリボンがついてるところです。

 

可愛い!

 

綺麗めな大学生が持ってそうなトートバッグです。

 

 

大きさは雑誌サイズ!

▼ちょうどA4の雑誌と同じですね。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170825003902j:image

 

▼雑誌を入れるとこんな感じ。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170825003901j:image

 

▼付属で肩掛けショルダーも付いてます。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20170825004048j:image

 

肩に掛けて持つには少し大きめかな、と思ったので、私は使いません。

 

大きめのトートバッグの形のものに紐を付けて肩掛けするのって、あまり好きではないんですよね、私は。

 

小さいバッグだったら、肩掛けするのですが。

 

だから、私はバッグの取っ手を腕に掛けて持つスタイルでいきます。

 

私は、このライトブルーの色がとても気に入りましたね。

 

バッグ自体の重さが軽いのも良いです。