ミーハーと英語

ミーハーな英語学習者が、自分の「好き」を発信しているブログです。

復活したマックのシナモンメルツ食べたらカロリー高くて甘すぎた!【感想・レビュー】

ずっと気になっていたマックのシナモンメルツを食べたのでレビューします。 

 

▼こんな感じの箱に入ってます

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113134213j:plain

ビッグマックとか大きめのハンバーガーが入ってるのと同じような形の箱に入ってます。 

 

中身はこんな感じ!シュガーのとろ〜り感が凄い!

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113133905j:plain

上には白いシュガーがかかってますね。とろ〜りしていて美味しそうです。

このシュガーはクリームチーズ風味になってます。確かに、チーズがとろ〜と溶けている感じに似てますよね。

 

▼シナモンは中の方にあります。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113133941j:plain

 

 

▼ 一口サイズのシナモンブレッド

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113134045j:plain

このくらいの一口サイズのパンが10個ほど入ってます。

 

できたてのシナモンメルツはとても熱いです!ヤケド注意!

 

 

▼とにかく甘い!飲み物は無糖がおすすめ

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113134138j:plain

ドリンクはブラックコーヒーとかが 良いと思います。

私はアイスカフェラテ(ガムシロップなし)と一緒に食べました。

 

▼下のほうはシナモンシュガーが結構たまってます。さらに激甘でした。

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113134249j:plain

 

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113134136j:plain 

 

カロリー・値段 

カロリーは463kcalです。

価格は290円で、スタバのシナモンロールと同じ値段です。 

 

シナモンメルツは朝マックの時間帯も販売してます。

 

期間限定なのでお早めに!(2018年1月ごろまで)