ミーハーと英語

ミーハーな英語学習者が、自分の「好き」を発信しているブログです。

スマホカバーの上からバンカーリングを付けてみたらケースとよく合った!けど重い…

こんにちは。

 

バンカーリングって大きいスマホを使用していると欲しくなりますよね。

 

私のスマホは少しサイズが大きい(iPhone6s Plus)ので、バンカーリングを付けたいなと思いました。(スマホを片手で持って操作していると、本体を支えている小指が痛くなるんです。私の場合。)

 

ただ、今使っているケースが気に入っているのでこのままケースを付けたまま、その上からバンカーリングを付けていこうと思います。

 

スマホに直貼りしている人が多いイメージのバンカーリング。

 

ケースの上から付けたらどんな感じになるのでしょうか。 

 

▼バンカーリングを貼る前

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113203757j:plain

 

▼購入したバンカーリングはこちら

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113203834j:plain

 

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113203854j:plain

iRingのバンカーリングを購入しました。

 

▼ケースの上から付けるとこんな感じ

f:id:Misa_0x0_fluffy:20171113203918j:plain

 

バンカーリングの色とケースのデザインがよく合っているので満足です。

 

ただ、ケースとバンカーを付けたことでかなり重くなりました。

 

スマホは軽いほうがいいって人は直貼りしたほうがいいかもしれないです。